スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
融合
2013-05-17 Fri 07:44
そら☆です

ブログを書き始めてから半年が経ちました・・・。
書いていて、最近感じること・・・。
アウトプットすることの大切さです

数年前まで、自分で言うのもなんですが・・・。
昼も夜もなく・・・。休みもなく・・・。
男性の中で、同じ様に働いていたバリバリのキャリアウーマンでした
口調も荒く、怒ってばかり・・・。
その頃は必死でした
それは、お仕事のみならず、プライベートでも、知らず知らずのうちに、バリバリの女性を演出していたように思います・・・。当然のことながら、プライベートもうまくいかず・・・。
今このブログに書いている、感じていることを話せる人がいませんでした。
こんなの、自分ではな~い!とそんな自分が、いやで、いやで、仕方がなく・・・。どうすれば良いかもわかりませんでした。
基本、不器用なんです
自分の中に”多面””グラデーション”という言葉がなく・・・。
今だから思える・・・。父そっくりです。やっぱり、父の子だな~。

半年、このブログを書き続けて、自然に感じていることも、人にお話をすることができるようになり・・・。
今でも、お仕事になると”バリっ”ていう自分が出てきます。
でも、その”バリっ”感が以前と違うものになっており・・・。お仕事の経験を積んできてよかったな
って思えるようになりました
人だから、多面で、グラデーションがあっていい。でも、多面やグラデーションが融合すればするほど、自分の歩みが軽やかになっていく
どれも全て、大切な自分だから

こんなことを自然に思えるようになったのも、レイキ、そこからいただいた、たくさんのご縁のおかげです。
ありがたい気持ちでいっぱいの朝になりました

そして・・・。
自分が感じていることが、どなたかの心にふっと触れることがあったら・・・。
それが、私の喜び・・・

今日もみなさんにとって、素敵な1日になりました。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝える・・・ | Luce ~光につつまれて~ | ニュートラル>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
