スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニュートラル
2013-05-17 Fri 07:00
そら☆です

昨日の夕方からの雨で、今日もまた気持ちの良い日になりましたね~

3月末にお仕事を辞めてから・・・。
自分が喜ぶことにフォーカスをして過ごしてきました。
何が楽しいか??がわからない状態から3年・・・。
こんなに楽しいんだ~っていう日々を過ごさせていただき、たくさんの喜びをいただきました
でも・・・。喜びの毎日を過ごし始めて・・・。
少しまた・・・。ん?ん?という心が出てきました。

上に、上にエネルギーが行って、下を見ていない・・・。
グラウンディングです。

そんなタイミングで、友人に”チャネリング・アーチスト うさ”さんの本をお借りしました。
その中に書いてあったこと「バランスの法則」
「超ポジティブ」に向かっていると、それにバランスをとろうとすると、逆の現象が起こる。

基本的な方向はニュートラルに。
たまにはちょっとポジに顔晴って、
その分ちょっと調整も楽しんで
そしてまたニュートラルに戻る・・・。

うん。うん。そういうことだ・・・。とても心に響きました
喜ぶことも、ポジに願晴れることも、バランスが大切
基本はニュートラル・・・。

今の自分の立ち位置を確認させていただきました。
今、この本を貸していただいた友人に心より感謝です

いつもいつもありがとうございます


                   

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<融合 | Luce ~光につつまれて~ | 届いた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
