スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
届いた♪
2013-05-13 Mon 12:40
そら☆です

今日も気持ちの良い日ですね~

お花屋さんでのお仕事・・・。
たくさんの喜びと感動をいただきました~

たくさん並んでいた、カーネーションの愛の種・・・。
最終日の最後のお時間ぴったりに、全て、更なる愛になって、みなさんの元に届きました~♪
嬉しかった~

短い期間でしたが、お客様のたくさんの喜びに触れさせていただけたこと・・・。

そして、初めての顔合わせだったのですが、一緒にお仕事をさせていただいた方々に、たくさんの気付きや、喜びをいただきました。
その方、その方の得意なところが一緒になった時の、すごいパワー、改めて実感です。
そのパワーは、がっつりしたものではなく・・・。
なんだか、自然にその方向に向かう感じ・・・。とても心地のよいパワーでした~
うん。うん。そうだ。こういうことなんだな~。って思いました。
素敵なご縁をいただき、心より感謝です。ありがとうございます


                  

昨日の出勤前のお日様は、カーネーションみたいでした~。綺麗だった~

たくさんの愛をいつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニュートラル | Luce ~光につつまれて~ | 届ける>>
この記事のコメント
[そら☆ちゃん]
そら☆ちゃ~ん
今日もでっかい五月晴れだね~~!
先日はコメントありがとうございました☆
たくさんの方と、ご縁ができてうれしい!
そら☆ちゃんの写真とってもきれい☆
お花屋さんのお仕事もよかったですね☆
2013-05-24 Fri 09:39 | URL | わきあい #- [内容変更]
[ありがとうございます☆]
わきあいさん♪
うん。うん。今日も大きい五月晴れですね~♪
私もご縁をいただき、わきあいさんの”愛””やさしさ”に触れさせていただき、とても嬉しいです(^^)
感謝です。ありがとうございます☆

2013-05-24 Fri 10:15 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
