-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
叶う
2013-05-09 Thu 06:44
そら☆です

今日も気持ちの良い朝ですね~

4月の中旬・・・。突然”お花屋さんで働きたい!”って思い、履歴書を送付していました。
途中、数回お電話でやり取りさせていただいていたのですが、その後連絡がなく・・・。
自分の意識から、抜けて来た頃・・・。一昨日、お電話をいただき、昨日、面接をさせていただき、今日から4日間の短期ですが、お花屋さんで働かさせてただくことになりました~
いただいたご縁に感謝とともに、楽しみです~♪

”願いは叶う”とても自分の奥底に落ちてきた瞬間でした
プロセスや、時間は考えなくても・・・。その想いは必ず通じていて、届いている・・・。
信頼して、感じて、動いて、委ねる

そして・・・。みんなそれぞれの願いは違くって・・・。
みんなの願いが1つ1つ叶い・・・。それが融合した時のパワーってすごいな~
なんてことを想像したら、とてもワクワクして来た朝でした~♪

                     
               


今日もみなさんにとってより喜びに満ちた1日になりました。ありがとうございます

いただいたご縁に心より感謝です。
いつもいつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<届ける | Luce ~光につつまれて~ | 感じること・・・>>
この記事のコメント
[おめでとう。]
お花屋さんでのお仕事、夢が叶って良かったね~。
思いは通じる。このお仕事も神様のお仕事だものね。
嬉しいシェアをありがとう。
2013-05-12 Sun 23:00 | URL | Nao子 #- [内容変更]
[ありがとう☆]
Nao子ちゃん♪ ありがとう☆
うん。うん。嬉しかった~。
思いは通じる。一緒に叶えていこうね(^^)
2013-05-13 Mon 12:19 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
