スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感じること・・・
2013-05-08 Wed 07:55
そら☆です

今日も穏やかな日差しの中、風がそよそよと・・・。
気持ち良いですね~
温かい季節に移り・・・。うちのハート君はまたまた、成長が進みました~

20130508heartkun.jpg
              

気がついたら・・・。見事に葉っぱがお日様に向かっていました
すごいな~
心地良い、元気になるところを感じて・・・。そちらを向き、すくすくと成長していく・・・
”感じること”の大切さをハート君に教えていただいた朝でした
ハート君。ありがとう

今日もみなさんにとって光に満ちた1日になりました。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叶う | Luce ~光につつまれて~ | ピンクのバラさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
