スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
氏神様めぐり♪
2013-05-06 Mon 13:23
そら☆です

穏やかなお天気に誘われて~♪
かねてから気になっていた、氏神様めぐりをお散歩がてらしてきました~。
気持ちよかった~

調べてみると・・・。以外にたくさんの神社さんがあってびっくり・・・。
そして、ここに住んでいる意味もそこにもある・・・。というお言葉をいただいたこともあり・・・。
納得です。自分にご縁の深い神様が近くにたくさんいらっしゃいました。ありがたいです

あまり調べずに、思うがままにお伺いさせていただいたのですが、最後にお伺いさせていただいたのが、本殿は天照大神様が祭られている神社さんでした。
その横に、岩の上に小さな祠のある鳥居が・・・。
その前で感じた感覚は、今までにないもので・・・。
何?これは??と少しびっくりしてしまいましたが、ふと横に刻まれていた文字を見て、納得です
浅間神社さんでした。
こんなに近いところにいらっしゃったんだ・・・。自分が目を向けていないだけだった・・・。
でも、今出逢えたことも最善なんだろうな~

  20130506sengen2.jpg

そこで見上げたお日様は、力強く輝いてくださっていました~
身近な新しいパワスポ発見

                 20130506SORA.jpg


いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セッション・ヒーリング交換会のご案内 | Luce ~光につつまれて~ | 1つのことを・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
