-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1つのことを・・・
2013-05-06 Mon 08:33
そら☆です

今日も気持ちの良い朝ですね~
お日様に感謝です

そんな朝に感じたこと・・・
1つのことを見ていても、みんな違うことを思っている・・・。
例えば”バナナ”(どうしてバナナなのかは不明です

バナナを見て
★うゎ~!おいしそう♪ ★栄養がたくさんありそう♪ ★バナナの皮を踏むと滑っちゃうな~等々・・・
その方、その方で感じることは様々・・・。それが、その方の個性だから・・・。
みんなの中に全てのものに対して、グラデーションのように色々な記憶と共に入っていて・・・。
その感覚が、今を作っているんだな~。って感じました。
その感覚を選択しているのも自分・・・。もっと自由に選択していい・・・。

人はみんな幸せになる為に生きている・・・。護って下さっている存在もそう思っている。 
より、幸せだと思う瞬間を感じるように・・・。
時には、おいしいバナナを見つけて喜ぶことも。時には、栄養のあるバナナを一緒に探してくれる仲間に声をかけることも。時には、皮を踏んで滑ってしまった時の自分と向き合うことも・・・。どれも大切で・・・。
自分が”ん?ん?”って感じた時には、どれもしていこう~
と改めて思った朝でした

今日もみなさんにとってキラキラの1日になりました。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<氏神様めぐり♪ | Luce ~光につつまれて~ | オレンジのバラさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
