スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変化
2013-05-01 Wed 10:33
そら☆です

あっという間に5月ですね~。皐月
素敵な響きです
4月は、とても充実した日々を過ごさせていただきました。
昨年後半から、地元に戻ることに向かって動き、3月で会社も退職しました。
そこから、地元に移る準備に移ろうと思っていたのですが・・・。
3月末位から、”今?今?”っていう声が自分の中から聞こえ始めてきました。
そう聞こえ始めたら・・・。その声をキャッチして下さり、後押しして下さる方々のお言葉をたくさんいただき・・・。自分の中に”まだここですることが、させていただくことがある”ってしっかりと落ちました。

戻ると決めてから、この半年間、一心になって向かっていました。
自分がそうしたいと心から思ったから・・・。
そう向かったから、手放せたもの、その場所に執着が無くなった時に感じた物事のスムースさ・・・。
学んだことは数多くあります
だから、感じた流れの変化・・・。
そしたら、しっかりと自分を信じていた自分も発見
生きて行くってこういうことなんだな。って思いました。
自分の願いは持ち続け・・・。そこに向かっていく想いを持って、感じて、受け止めたら・・・。また次の流れがやってくる・・・。そして、また次の流れに向かって動いていく・・・。より多くの幸せを感じるために・・・。
変化の流れを受け止め、委ねます~
いつまでかは分からないけど・・・。もうしばらく、こちらにいることにしました♪

今回、感じたこと・・・。これからお使事をしていく上でも、とても大切な学びになりました
後押しをしていただいたみなさま。ありがとうございます。心より感謝です
みなさんのおかげで、今、私はここにいる・・・。
ありがたい気持ちでいっぱいです

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンドルの灯火から・・・ | Luce ~光につつまれて~ | カルマの法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
