スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カルマの法則
2013-05-01 Wed 09:11
そら☆です

4月29日は、飯能 綵珠さんで開催された、釈先生のご講和会に参加させていただきました
タイトルは”カルマの法則” 
カルマの法則って言うと・・・。正直言って、なんだかとても怖いイメージがありました。
でも、どうしてもお話をお伺いさせていただきたくて・・・。
やっぱり参加させていただいてよかった~

心に響いた言葉
カルマ=業(ご)=輪廻・転生
必然的に起こる偶発性 偶然はない
私たちは起こるべきとして起こるもの。来させられる運命として動いている。
良い結果を出すためには良いことを
未来栄光が絶対宇宙の真理
全てを受け入れて、自分を認めて、他が為に生きて行く
カルマには良いものも、越えなくてはいけないものもある
祈りは伝わり、自分の良いカルマとして積み重なる
刹那の時間を大切に生きる

まだまだ、たくさんありますが・・・。ご講和を聞き終わった時には、”カルマ”という言葉への恐怖はなくなっていました・・・。
刹那の時間を大切に生きて行く。それだけ・・・。
そういう風に思えない時もたくさんあります。そんな時はみんなで一緒に支え合って行けばいい・・・。
とても、心に響くお時間でした

その後、流し雛にお願い事を書き、八坂神社さんで、ご祈祷をしていただき、流し雛を名栗川へ流させていただきました
川に素足で入り・・・。とても清らかな気持ちでいっぱいになりました~

この日は、またまたたくさんのご縁をいただき、とてもありがたい気持ちでいっぱいです

大切なお話をたくさん伝えていただいている、釈先生、由那さん。いつもいつもありがとうございます

そして、ご一緒させていただいたみなさん。素敵なお時間をありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変化 | Luce ~光につつまれて~ | お礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
