スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お礼
2013-05-01 Wed 08:22
そら☆です

神様のお仕事をしよう☆フォーラムの後は、出展させていただきました~
おかげ様で満席をいただき、触れさせていただきましたみなさん本当にありがとうございます。
お相手の肌に、心に触れさせていただけることで、私自身がとても喜びを感じています
喜びをいただいてしまっています。心より感謝です
”循環”その瞬間生まれる環、輪・・・。
ん~。とても素敵なお時間
これから、こんな瞬間をもっと増やして、環・輪を広げて行きたいと思います♪

そして、後半は私もたくさんの方々にセッションヒーリングをしていただきました
1度にこんなにたくさんの方々が集まるイベントは、めったになく・・・。
みなさんの個性がキラリと光りとても楽しいお時間でした~♪
セッションヒーリングをしていただいた、みなさん。たくさんの愛をありがとうございます

6月にもまた、発芽*レイキアカデミーさんが主催するイベントがあります♪
行ったことのある方も、ない方も・・・。
お気軽に、1度にたくさんの、ヒーリング、セッション、また、手作りの作品を楽しめる、お勧めのイベントです
ピン!と来た方はぜひぜひ♪

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | REIKIヒーリング&セッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カルマの法則 | Luce ~光につつまれて~ | 神様のお仕事をしよう☆フォーラム>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
