スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
神様のお仕事をしよう☆フォーラム
2013-05-01 Wed 07:44
そら☆です

4月28日は発芽*レイキアカデミーさんが主催する神様のお仕事をしよう☆フォーラムでした。
またまた感動がたくさんのお時間でした~
ジュピターの曲での舞・・・。見ているだけで、涙がウルウル・・・。
そして、天河大弁財天社、柿坂宮司様のお話・・・。
柿坂宮司様は、連日でお話をお伺いさせていただきましたが、その場所の空気感で、その場に合ったお話をして下さいます。とても感動しました
宮司様のお話からこの日感じたことは、また改めて書きますね~。
この日は、宮司様にはとても失礼なお言葉になってしまいますが・・・。
ありのままに感じた事・・・。とてもおちゃめな一面も見せていただき・・・。宮司様、大好きです
その後、みなさんのお願い事をご祈祷していただきました。
その時に感じた神聖な気持ち、願いが一体になるエネルギー・・・。
忘れられません
そして、こと葉さん、朱鳥先生のお話・・・。
最後は、コーラスパイスさんとKENさんの音霊に触れさせていただき、涙、涙のお時間でした

今、うまく言えないけど・・・。この場で感じたこと、そして、その後に感じている自分の中の変化・・・。
この場にいさせていただけたことが、これからの自分に大きく後押しをしてくれるお時間でした

開催して下さった、こと葉さん、ホトケさん。そして、運営をして下さったみなさま、言霊、音霊をいただいたみなさま。ご一緒していただいたみなさま。ありがとうございます。心より感謝です

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼 | Luce ~光につつまれて~ | もう1度・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
