スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
靖国神社
2013-04-30 Tue 18:28
そら☆です

27日は靖国神社で行われた~日の本を啓く~に参加させていただきました。
靖国神社は、たくさんのご意見がある神社さん・・・。
私も今まで、参拝はさせていただいたことはありませんでした。
今回は正式参拝をさせていただだく貴重な機会をいただき・・・。
言葉では言い現せない、厳かな気持ちになりました

                    

都会の中心にこのような所があったんだ
神殿の中は車の音さえ聞こえないとても穏やかで静粛な空間でした。

                    20130427yasukuni2.jpg

ただ、ここにいさせていただくだけで、ありがたい気持ちでいっぱいのお時間でした

企画して下さった、瞳さん。ご一緒させていただいたみなさん。素敵なお時間をありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう1度・・・ | Luce ~光につつまれて~ | せせらぎの音とともに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
