スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クレマチス
2013-04-25 Thu 09:44
そら☆です

今朝、母が大切に育て、実家で咲いたクレマチスの写真を送ってくれました~
母はお花を育てるのが大好きで、この時期になると、実家はたくさんの花に囲まれています
母の愛そのもの・・・。

クレマチスは私の大好きなお花の1つです
凛と静かに・・・。でも華やかに咲くその姿が好きです♪

初めて花言葉を調べてみました
”高潔・たくらみ・美しい心・旅人の喜び・精神的な美しさ”
素敵です~

お花1輪、1輪も・・・。静かに・・・。こんな心を持って私達に話しかけてくれているんだな~。
って思ったら、とても心が温まる朝でした

                


いつもいつもありがとうございます

今日もみなさんにとって、よりキラキラな1日になりました。ありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハート♪ | Luce ~光につつまれて~ | ツツジのしずく>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
