スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手から・・・
2013-04-22 Mon 15:50
そら☆です

先日、アロマタッチセラピーのボランティアに参加させていただきました
毎回、感じること・・・。施術させていただいているお時間は、とても穏やかな空気に包まれ・・・。
私自身が癒されていただいております
ニコニコとお話をたくさんされる方。うとうととおやすみになられる方・・・。
その方それぞれの、お時間を共有させていただいています

ふっと、心が揺らいだ時・・・。どなたかにそっとふれていただくだけで、安心できたり・・・。
涙が出てしまったり・・・。私自身もたくさん経験があります・・・。

人と人が触れ合うこと・・・。手から広がっていく安心感と心の繋がり・・・。とても、とても幸せな気持ちでいっぱいです
こんな瞬間をもっと、もっと増やして行きたいな~。って改めて思いました

そして、今回は新たな気づきも・・・。
以前、エステの勉強をし、お家で少しやっていたことがありました・・・。
その時は、お家でも・・・。就職もうまくいかず・・・。
挫折してしまいました
その時は、自分がどうにかしてあげなくては!!なんて大それたことを思っていました
とんでもないことでした・・・。
その方、その方には自分の力を持っていらっしゃる
触れることで、そのお手伝いをさせていただくだけ・・・。
そのお時間をお相手の魂とご一緒させていただくだけ・・・。
それが、今この瞬間に必要な”愛”なんだ・・・。って思いました
それは、レイキヒーリングでも、ハンドタッチセラピーでも・・・。

そして、私は人に触れさせていただくことが大好き~って思える瞬間でもありました

ご一緒させていただいた、講師のてんてんちゃん、お仲間のみなさん。
素敵なお時間を共有させていただき、ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて


スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスタルチューナー | Luce ~光につつまれて~ | モーニングノート>>
この記事のコメント
[ありがとう]
そらちゃん。
ボランティア、ご一緒して下さってありがとうでした~。
そらちゃんが一緒だったので心強かった~。
この場で体験させて頂けたことが本当に学びの場でもありました。
またご一緒できるといいなあ。
2013-04-22 Mon 21:42 | URL | Nao子 #- [内容変更]
[ありがとう☆]
Nao子ちゃん♪
ボランティア、ご一緒させていただき、私もとても、とても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
ご一緒させていただいたタイミングも絶妙で☆
うん。うん。癒していただきながら、とても学びの多いお時間でした。
また、ご一緒したいね~(^^)
2013-04-23 Tue 10:14 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
