スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モーニングノート
2013-04-22 Mon 09:33
そら☆です

3月まで通っていた連続講座でお世話になっていた よしだあゆみさんに教えていただいた
”モーニングノート”
1冊ノートを作り、朝一番に感じた、表層の感情を書き綴るノート。
その時感じていることを、思うままに全て書き出します。
私が始めた時には、もう殴り書きみたいな状態で、出てくる、出てくる・・・
始めはこんな自分・・・嫌だ・・・。なんて思っていました・・・。
それでも書き続けたら・・・。それが、段々、解決策に結びついたり・・・。
出すから、生まれる次の答えをが出てくる瞬間を感じました
そしたら、少しずつ、そんな自分も受け入れられるようになってきました
素晴らしいです~
みんな、みんな、出したら、きちんと自分の中に答えを持っている・・・。
だから進めるんだな~。って思います

ん?ん?何かあるな~。って感じたら・・・。
書き出すこと・・・。アウトプットすること・・・。
お勧めです

いつもいつもありがとうございます

今日もみなさんにとってよりキラキラな1日になりました。ありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手から・・・ | Luce ~光につつまれて~ | コップの水>>
この記事のコメント
[私も!]
いいよね〜。最近他のノートばかり書いてて、やってなけど、良かったよ。私の場合、夜中なのでミッドナイト・ノートですが。
が〜っと出てきて涙でぐちゃぐちゃになって、でも、新たな気付きもあって、インナーチャイルドを癒せました。自分でもびっくりなの!
2013-04-23 Tue 12:48 | URL | ともちゃん #- [内容変更]
[ねっ!]
ともちゃん♪
モーニングノート&ミッドナイトノート、いいよね~。
本当、どんな自分も出すことって、大切だよね~。
インナーチャイルドまで癒せたなんて!ともちゃん、すごい~☆
自分としっかりと向き合っているともちゃん、素敵(^^)
ともに、歩もうね♪
2013-04-23 Tue 16:40 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
