スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お掃除効果♪
2013-04-20 Sat 06:17
そら☆です

3月にお仕事を退職してから、4月はのんびりして・・・。
と思っていたのですが、お仕事のお話をいただいたり、たくさんの方々とお逢いさせていただける機会をいただいたり、とても充実したありがたい日々を送っていましたが・・・。
お家のお掃除が滞っていました
お掃除も気になるけど・・・。これと、これもしたい・・・。
ん~。どうしよう・・・。
と思っていましたが、久々にフリーの昨日は、お掃除から始めました
多少、まだ気になるところはありましたが、とりあえず終了で、すっきり
そしたら、その次にすることが、スルスルと進みました~♪
たくさんの方がおっしゃている様に、お掃除効果はすご~い。感動です
昨年末にしたばかりだけど・・・。またまた断舎利したくなってきました♪
ついつい、さぼってしまいがちですが、本当は10分でもできたりすることができたりして・・・。
やっぱり、お掃除って大切だな~って実感しました。

いつもいつもありがとうございます

今日は寒の戻りですね。みなさん。温かくしてお過ごし下さいね
今日もほっこりとした1日になりました。ありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コップの水 | Luce ~光につつまれて~ | 咲いた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
