スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4/28のお誘い♪
2013-04-14 Sun 21:09
そら☆です

今月 4月28日(日)に私がレイキアチューアメントを受けた 発芽*レイキアカデミーさんが主催する”神様の仕事をしよう☆フォーラム”が国立で開催されます。
午前の部は 天河神社第65代目宮司・柿坂神酒之祐氏をメイン講師としたフォーラムがあります。
残席が少なくなっておりますので、詳細はこちらをご覧下さい⇒
宮司様のお話は、先日、天河神社さんにお伺いさせていただいた時にも、聞かさせていただきましたが、とても感慨深いお話をたくさんいただきました
今回、私も参加させていただきます。ご祈祷もしていただけるとのこと。ご興味のある方はぜひぜひ、いかがですか?

午後の部は ”神様のお仕事まつり”が開催されます。発芽*レイキアカデミーさんのヒーラーさん方がレイキだけでなく、各種のセラピーなど、各種のオリジナルセッションが提供されます。
入場無料、出入り自由、予約不要です。詳細はこちらをご覧下さい⇒
私も出展させていただきます
メニュー等の詳細はまた、改めてご案内させていただきますね
レイキをご存知の方も、そうでない方も・・・。
1度にたくさんのセラピー、オリジナルセッションを楽しんでいただけ、ヒーラーのみなさんがお作りいただいた、アイテムに出逢える機会です
ぴん!と来たら、ぜひいらっしゃって下さいね。お待ちしております♪

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4/28のご案内 | Luce ~光につつまれて~ | 手洗い♪>>
この記事のコメント
[やっと開けた♪]
そら☆さん

しばらくそらさんのブログが開けなくていました〜やっと☆
ご出展おめでとうございます(^^)
すてき一日を〜
ご一緒できることに感謝です☆

2013-04-23 Tue 11:37 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[そうなんだ~(^^)]
*ゆきちゃん*
ブログ見ていただいて、ありがとう☆
そして、出展のおめでとう!嬉しいです☆
ありがとう~(^^)
ゆきちゃんも、おめでとう♪
お時間が違かったら、ぜひぜひお願いしたかった~。
これも最善なんだろうな~。
又、別の機会にお願いします(^^)
ご一緒できることに私も感謝です。
ともに、楽しもうね~♪
2013-04-23 Tue 16:37 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
