スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-04-12 Fri 12:33
そら☆です

今日も穏やかな日ですね~

私がレイキを始めたきっかけ・・・。
その根元にあったのは、親子関係でした。
実家を出て、数十年・・・。帰省をした時にも、そこでは自分でいられなくて・・・。
誰が悪いわけでもないことも分かっているけど・・・。仲良くしたいけど・・・。
どうしても心を開けない自分がいました。
そしてずっと、肩肘はって生きて来てしまいました。

そして、昨年1月・・・。両親へのやりきれない感情が、自分の頭の中をかけめぐり始めました。
”こんな想い、どこかに行って!”と、自分に言い続けていました。
今思うと、1度出さなくてはいけない感情だったんだな。って思えます。
そして出会ったのが、矢尾こと葉さんの本でした。
本に書いていただいた自己ヒーリングを続け・・・。去年の今頃、全ての細胞が止まっているのを感じ・・・。
頭痛、吐き気・・・。体調不良の日々が続き、納まった時期に”レイキアチューアメント”を受けました。

その後、自己ヒーリングを続けて行くと・・・。たくさん流れていた涙が、両親への感謝の涙に替わって行く瞬間が増えて来ました。 

その辺りから少しずつ、自然に両親に自分の思っていることを伝えられるようになり・・・。

今朝、母と電話した時に母が言ってくれた言葉に号泣してしまいました。

”ずっと、ずっと、殻にこもっている感じがしていたけど、昔の姿に戻ってくれて、嬉しいよ。1人で頑張らなくていいんだよ。できないことは、できないって言っていいんだよ。それ位の方がかわいいよ”

今、書いているだけでも涙が出てきます。

母はずっと、ずっと分かっていて見守っていてくれた・・・。やさしく、やさしく・・・。
偉大な母
その気持ちを受け入れられていなかった・・・。
今、素直に受け入れられた・・・。嬉しい気持ちでいっぱいです

父と母の子に生まれて来てよかった。産んでくれてありがとう

こと葉さんのご本にも書いてありましたが、出てくる感情は、出したいから出てくる・・・。
もう、その感情とはさよならしたいから、出てくる。というお話が載っていました。

感じていい・・・。感じて話して、放したくなったら、もうそれは別のものに変わっていく・・・。
自分自身が身をもって感じました。レイキに出逢って現実が本当に変わっているのを実感しています。
ありがたい気持ちでいっぱいです

親子のことだから・・・。書けないと思っていました。
今、ここにこの感動を書きたくなった・・・。
感動でいっぱいです
この感動をどなたかにお伝えしたくなりました

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<手洗い♪ | Luce ~光につつまれて~ | 新聞から・・・>>
この記事のコメント
[良かったね〜]
良かったね。本当に良かったね。
親とのわだかまりって、キツいもん。私もわだかまりがあった。
「国交断絶」っていうくらい、拒絶してた。今は違うけど。
また一つクリアできて、新しい自分に巡り会ったのね。
おめでとう!
2013-04-12 Fri 15:09 | URL | ともちゃん #- [内容変更]
[ありがとう☆]
ともちゃん♪
ありがとう(^^)
ともちゃんのやさしさに感謝、感激です☆
うん。うん。本当に嬉しい(^^) ありがとう☆
2013-04-12 Fri 17:20 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
[]
そら☆さん

すてきなシェアをありがとうございます
向き合われてとってもがんばられたんですね〜お母さまもステキな方☆

いつもあたたかい、ありがとうございます
2013-04-13 Sat 21:16 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[]
*ゆきちゃん*

ありがとう~(^^)
ゆきちゃんの言葉、1つ1つもいつもあたたかく・・・。
感激です。ありがとう。ありがとう。
2013-04-14 Sun 07:26 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
