スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
助けていただく・・・
2013-04-10 Wed 08:33
そら☆です

昨日は浄化モードでした・・・。
3月末位から自分の感じていた流れの変化に体がついていっていない感じで・・・。
ボーっとして、ふにゃふにゃ・・・。
自己ヒーリングをしつつ、そんな日もあるか・・・。と思って過ごしていましたが・・・。
友人に遠隔ヒーリングのお願いをしました。
ヒーリングを受け取らさせていただいたら・・・。
出てきました~。体の中にあったもの・・・。
おかげ様で、今日はスッキリです

助けていただいた、友人の愛 そしてレイキのエネルギーに心より感謝です。
ありがとう

いつも1人でどうにかしようと思ってしまう心の癖が・・・。

人は1人では本当に生きていけない・・・。
みなさんのおかげで私は成り立っている・・・
改めて実感しました

1人で見つめることも大切。でも、助けを求められる自分でいることも大切・・・。
そして、自分もどなたかの助けになれることも大切・・・。
循環・・・

ありがたい気持ちでいっぱいです

突然、お仕事がなくなった昨日・・・。それはそれで、意味のある日だったんだな~。

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新聞から・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 愛が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
