-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛が・・・
2013-04-10 Wed 08:08
そら☆です

火曜日のお日様~ ぴっか~

                

いただいたメッセージ・・・

”愛が入ってくる準備をする。占めだしているのは自分ぞ。受け入れるのじゃ。感じてよい”

うん。うん。そうですよね・・・。

受け入れる・・・。受け入れる・・・。
感じる・・・。感じる・・・。

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<助けていただく・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 八坂神社>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
