スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
八坂神社
2013-04-10 Wed 07:55
そら☆です

4月8日(日)に飯能 八坂神社さんへ行ってきました
前日の嵐が去り・・・。空気が澄みきっていてとても気持ちの良い日でした~

               

今回のご参拝は、天河神社さんで上げさせていただいた、願いを具現化に・・・。と・・・。
連続講座でお世話になった よしだあゆみさんが企画して下さりました。
講座から、天河さん、八坂さんへと・・・。全身全霊で私達へ愛を送って下さったあゆみさん・・・。
言葉ではいい現せないほど・・・。心より感謝です。ありがとうございます

                  20130407yasaka3.jpg

飯能のお花はとても色鮮やかでした~

そしてご参拝・・・。

               20130407yasaka4.jpg

現実へ・・・。進みます
お社の後ろの石は、とても温かく・・・。優しく包んでいただきました

参拝が終わり、歩いていると、頭の上にこつん!と、かなり大きめの木の枝が落ちてきました。
思わず”ありがとうございます”って言ってしまいましたが、今、これを書いている最中に、何を意味しているのかが、わかりましたありがたいです

そして 手づくりケーキ工房 綵珠 さんへ♪

               20130407azu.jpg

みんなで、お話をしながら、野菜カレー、ロールケーキ、コーヒーをいただきました
どれも、とても美味しいのですが、中でも、野菜カレー♪ いついただいても、絶品!お勧めです

またまた、楽しいお時間を過ごさせていただきました
あゆみさん。ご一緒させていただいたみなさん。ありがとうございます。心より感謝です

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛が・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 私の導き>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
