スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私はここに・・・
2013-04-04 Thu 07:44
そら☆です

今年の1月・・・。
バスタイムにボーっとしていたら、突然”私はここにいる!”っている叫びとともに、涙が溢れてくる事がありました・・・。
自分が自分でありきれていないことに、大きく気付いた瞬間でもありました。

今、ここにこの事を書きたくなったのは、今が自分であることを感じたからなんだろうな~。
って思います。進歩

数年前まで・・・。お仕事をひたすら肩肘をはってしている毎日でした・・・。
その生活に終止符を打った時、最初にしたのが、自分は何をしていると心地良いんだろう?
って考えることから始まりました。
心地よいことが、考えないとわからなかった・・・。
感じていなかった・・・。
自分にごめんなさいの連続でした・・・。

そして今・・・。たくさんの心地良い瞬間、喜びを感じている
そんな自分が大好きになってきました

これも、レイキに出逢い、いただいたたくさんのご縁のおかげです。ありがとうございます

人の細胞には1つ1つ記憶が残されているっていうお話があります。
レイキは宇宙の愛のエネルギーでそれを、1つ1つ、流していってくれたり、愛に変換していってくれる、大きなサポートなんだな~。って最近つくづく感じます
もともとは全て愛・・・。もとに戻ることが自分を愛することにも繋がっていく・・・。
そして、自分自身が軽やかになり、まわりの方々を愛することにも繋がっていく・・・。
それは乗数でどんどん広がっていく・・・。
素晴らしいです

出逢えたたくさんの事、みなさん、存在に心より感謝です

そして、自分が感じた喜びがどなたかの喜びに繋がっていったら
また自分の喜びが増えていく~ってワクワクしてきました♪

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて


スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の導き | Luce ~光につつまれて~ | 軽やか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
