-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バスタイム♪
2013-04-02 Tue 13:34
そら☆です

私の大好きな時間の1つがバスタイムです♪
1日のリセットの時間

お風呂に入る時には、電気を消し、お湯に伊豆大島のお塩”ハマネ”1つまみと、HENGMINオイルの”クリーンアップ”を入れ、矢尾こと葉さんの”心と身体が元気になるレイキヒーリング”の本についていたCDの中の”フランク「弦楽四重奏曲」第1楽章より”を流しながら入っています。
このコラボレーションのバスタイムは、なんだか宇宙にいる感じで、とても気持ちいいです~

伊豆大島のお塩”ハマネ”は、身体の浄化をしてくれる作用があるということで、入れ始めました。
パッケージの赤いマークは母親の胎内を表し、生命の神秘と調和を表しているとのこと・・・。
素敵ですね~
HENGMINオイルの”クリーンアップ”は、名前の通り・・・。これも浄化です
HENGMINご自身も、お風呂に入れて使っているとのこと

お風呂にゆっくりとつかる元気がない日もあります
でも、確実にこの時間をとった方が、次の日、元気なんです~

おすすめのバスタイムアイテム♪ よかったらみなさんも試してみてくださいね


               


いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軽やか・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 唐招提寺>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
