スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大神神社
2013-04-02 Tue 10:22
そら☆です

数ヶ月前から、とても気になっていた、奈良 大神神社さんへこの機会にお伺いさせていただきました
この日は朝、3時半に目が覚め・・・。その後も眠れず・・・。
とても早起きな一日でした
参道を歩き始めると・・・。なんだかとても何かに駆り立てられ・・・。自分の脚ではない感覚で無心にスタスタと歩いていました・・・。
               

                    


1つ1つのお宮を参拝させていただき、御神体である三輪山へ・・・。お山の中腹までこの想いは消えず・・・。
そして、中腹である石に出逢いました。

                    20130401miwa7.jpg

この石を見たら・・・。なんとも言えない安堵感を感じ、今までの駆り立てられる感がスーッと消えていき、とても落ち着きました。この石に逢いたかったんだな~

                    20130401miwa5.jpg

その石の前に素敵な光が降り注いでいました
今、ここにいるだけで幸せ・・・。とまた涙うるうる・・・。
ありがたい気持ちでいっぱいになりました

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<唐招提寺 | Luce ~光につつまれて~ | 甦る・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
