スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
天河神社
2013-04-02 Tue 09:09
そら☆です


3月30・31日は連続講座でお世話になった、よしだあゆみさんが主催して下さり、一緒に学んだみなさんで天河神社さんへ、お伺いさせていただきました。
ここで感じたもの、感動は、数えきれません・・・
そして何よりもとても楽しかったです♪

                  


このタイミングで、ここにお伺いさせていただいたご縁、数々のご配慮を下さったみなさま、そして、一緒にこの2日間をすごさせていただいた、みなさんに心より感謝です。ありがとうございます

とても、とても感じたこと・・・。”無””0(ゼロ)”
そこから始まるんだな~。ここから始まったんだな~ということでした。
みんなここからはじまっている・・・。


31日には、正式参拝もさせていただきました。参拝中は雷様とたくさんの雨が祝福して下さっていました。
そして、そこに神様がいらっしゃる・・・。そのありがたさに、涙、涙でした・・・

そして、3月31日はキリスト教でのイースター・・・。復活祭というお話も聞き・・・。
生まれ変わる・・・。そんな意味もある、とても大切な日・・・。

この日、ここにいられたこと、神様に想いを上げさせていただいたこと・・・。
全てに感謝です
そして、その想いを現実に・・・。1歩1歩進んで行きます


                  20130330tenkawa3.jpg

いただいたご縁、みなさんの愛に心より感謝です。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて







スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甦る・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 旅立ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
