-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-05 Thu 19:11
こんばんは

最近・・・。
インテリアのお仕事のお時間を多くいただき・・・。
”色”がとても気になり出しました

そう思い、本を読んだり、自分で体感してみたりすると”色”って不思議・・・。

オーラソーマではDNAカラーとパーソナリティ・カラーがあり・・・。
DNAカラーはその人が持って生まれた先天的な色。
パーソナリティ・カラーは、後天的な経験や、環境や積み重ねて来たものの、後天的な色。

DNAカラーは進化はすることはあっても、劇的には変化がない色って言われています。

実際・・・。
私も、7色でした時にはDNAカラーは2年前も・・・。
先日も・・・。ピンクでした。

ピンクは、イメージからもできるように、女性性の色

友人からは”女の子だよ~”って言っていただくのですが・・・。
自分の中に・・・。
”女の子ではいけないの~”っていう自分がいるのです・・・。
そう思っているのは自分だけ。と分かっていても、いるんだよね

今回、色に興味を持ち始めたのも、タイミングなんだな

色の力をお借りして、自分を受け入れてみよう♪と思い・・・。
今まで、部屋の中にピンクはお花を生ける時以外はなかったのですが
ちょっとだけ、ベッドリネンとピンクのバラの造花を飾ってみました

そしたら・・・。
お部屋と、身体が暖かくなった
これは、本当に不思議。

色は、肌でも感じているっていうっていうけど、本当だ~
今まで、たくさんの色に触れて来たけど・・・。
意識を向けると、感じ方って変わるんだな

色でいただく変化を楽しんでみよう♪

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
アロマブリリアントⓇベーシック講座
2013-12-05 Thu 08:00
おはようございます

澄んだ日が続いていますね♪

11月の中旬から、その前に自分が体調を崩していたこともあり、もう1度アロマをより深く学びたいな
と思い、リニューアルされた”アロマブリリアントⓇベーシック講座”を講師のてんてんちゃんに教えていただいています。
1回目は”のりちゃんカフェ”にてのりちゃん、びびっちょちゃんと一緒に♪
てんてんちゃんの優しい誘導の元、みんなでシェアしながら、症状別にアロマの効能を学ぶ時間は”そっか~。そういうアプローチの仕方もあるんだね”と、深まっていく楽しい学びのお時間でした
自然の恵みをいただいたアロマ
ありがたい恩恵をいただいているんだな~。
改めて実感です
自分の身体に出た症状と、アロマの関係はこれから少しずつ書いていきますね。

この日は、みんなと、アロマブリリアントⓇセッションの交換をさせていただき、私はのりちゃんに、精油から導き出されるセッションと数秘でその時に、その時に”ん~”と思っていたことを、後押ししていただきました

心身ともに、力強いサポートをしていただいている、アロマ・・・。
これからも、より仲良く生活の中に取り入れていこう♪

Luceでは”アロマブリリアントⓇセッション””アロマハンドタッチセラピー””HENGMINオイル足裏施術”のアロマを取り入れた、セッション&トリートメントをしております。
詳細はこちらに♪⇒LuceのMenu

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | 癒しの学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
