-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルーベリー摘み♪
2013-08-19 Mon 18:00
そら☆です

暦の上では秋・・・。
まだまだ、太陽さん、大活躍ですね~

昨日は、yaeちゃんのブルーベリー農園にお伺いさせていただき、ブルーベリー摘みをして来ました

初めてお伺いさせていただいたのですが、とても気持ちの良い場所だった~

わいわい楽しみながら・・・。
なんて思っていたのだけど・・・。
摘み始めると黙々ちゃんになっていた・・・
食べては摘み・・・。食べては摘み・・・。

お日さま大活躍の中・・・。
時間も一番大活躍の時間帯だったので、ちょっとふらふらに・・・
休憩場所でのいただいたお水とてもありがたかった~

作物を作っていただいている方々に、改めて感謝の気持ちが湧いて来ました。ありがとうございます
そして、それをいただいていることにも・・・



               



無農薬・無肥料で作られたブルーベリーは皮まで、やわらかく、美味し~い
作物って・・・。作っている方々の想いが伝わるんだな~。素敵

ブルーベリーは、摘むことも、宅配もして下さります♪
詳しくは⇒自然栽培 マキヤのブログに掲載されています。
自分で摘むのも醍醐味♪ お時間は午前中の涼しい時がお勧めです
私も来年は午前中に行きます

yaeちゃんは数秘セッションもしていらっしゃいます。
私も以前、していただいたことがありますが、今回、畑にお伺いさせていただき、安定した大地のような安心感のあるyaeちゃんのセッションはここにあるのだな~。と実感しました
こちらもお勧めです♪

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
