-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今ここに・・・
2013-03-25 Mon 16:33
そら☆です

今日は少し寒さが戻って来ましたね。
雨もパラパラ・・・。なんだかしっとりな感じ・・・。

そんなしっとりな日に感じたこと・・・。
今ここに生かさせていただいている、ありがたさ
みなさんのおかげでここに自分自身が成り立っている。
1人では決して成り立たない自分が、今ここにいる。
とてもありがたい気持ちでいっぱいです
日々生活をしていたら、つまずくこともあります・・・。
でも、その1つ1つに意味があって、それを紐ほどいていくのが、今ここに自分がある意味・・・。
それが、ワクワクや喜びに繋がっていくこともある
ワクワクしたり、喜んだり、楽しんだりするのも、今ここに自分がある意味・・・。
自分が紐ほどいて来たこと・・・。ワクワクしたり、喜んだりしたことが広がってき、どなたかのお役に立てることも、今ここに自分がある意味・・・。
自分が経験したこと全てに、無意味なものなど1つもなく・・・。1つ1つが宝物
その宝物は人それぞれに違っていて・・・。だから、お互いに助けあう・・・。
みんなそれぞれが、今ここにある・・・。
それが”和””調和”それも今ここに自分がある意味なんだな。
なんてことを感じた日でした

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
