-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
喜びの時間
2013-01-27 Sun 20:21
そら☆です

昨日、今日はたくさんの喜びの時間を過ごさせていただきました♪

昨日は、去年、出産したお友達とのランチ♪
そして、今日はお腹にお子さんがいるお友達の結婚式

お二人とも、本当におめでとう

みんな喜びで輝いていました~。キラキラ

喜んでいたり、幸せな方とお話したり、そばにいるだけで、私まで幸せな気持ち、エネルギーをいただいています
ありがとう

これが喜びの波動なんだろうな~。

そして、自分も同じ・・・。
自分が喜びの波動を出していたら・・・。周りの方にも広がっていく
周りの方に一人でも広がったら、乗数になって広がっていく・・・。素敵だ~

たくさんの方から喜び、幸せの波動をいただき
自分を愛する
そこから・・・。と深く感じた素敵な週末でした。

いつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
月光浴
2013-01-27 Sun 20:02
そら☆です

今日は満月
とても綺麗です~

寒いのでしばらくしていなかった月光浴をあまりの美しさに感動ししてみました。
やっぱりやさしい~
澄んだ空気の中のお月様の光は、お月様の光も澄んでる~。
四季のある日本に、今住んでいることもとても素敵なことだな~。って思いました。

そして感じたこと・・・。
お月様も、太陽も、木も、水も・・・・。
自然全て、地球全てが無償の愛なんだ・・・
誰にでも無条件で、たくさんの癒し、愛を注ぎ続けてくれている・・・。
感謝の気持ちでいっぱいになりました

いつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
