-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思い込み
2013-01-26 Sat 19:16
そら☆です

今までで、自分が感じた大きな思い込み・・・。
昨年、8月にレイキアチューアメントを受け、1週間後に突然、頭に浮かんで来たこと・・・。
とても長い間・・・。
私は”自分の好みを伝える時に、お相手の意思と違うことは人を傷つけてしまう”と思っていたことに気付きました・・・。冷静に考えると、それは全く違うこと・・・。
とても驚きました
そして、その思い込みで、自分が言葉を出せなくなっていたことも・・・。
自分のこんな思い込みで、いろいろなことを楽しく感じられなくなっているのだったら・・・。
生きている時間がとても、もったいない!!って思いました。
この気付きが、私のレイキへの信頼が生まれた瞬間でした

今まで、こんなこと書くのは恥ずかしい・・・。って思っていましたが、こんな自分も私
今日はなんだかこのことをとても書きたくなりました。

進歩

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | レイキ | コメント:4 | トラックバック:0 |
月夜
2013-01-26 Sat 19:01
そら☆です
今日のお月様はとても澄んでいて、美しい光が輝いていました~
写真にとると・・・。優しい感じ・・・。
お月様って・・。どこにいてもいつも、いつも見守っていてくれている・・・。
ありがたいなって思いました・・。

明日は満月
やさしいエネルギーをたくさんいただきます

           


いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
