-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おばあちゃん
2013-01-05 Sat 12:12
1月3日
母方のおばあちゃんのところへ行って来ました。
92歳のおばあちゃん。数ヶ月前まではとても元気で、刺し子のおふきんを作り、たくさんの方に渡すことがとても嬉しいって言っていました。
ここのところ寝たままの状態が続いているとのことだったので、手当てをさせていただきました。
菩薩様のような優しい笑顔でした

そして、その笑顔で私への心遣いのメッセージをたくさんいただき・・・。
また嬉し涙ボロボロ・・・。

小さい頃、泊まりに行くとおばあちゃんと一緒に寝させていただいたな~。温かかった~
あらためて、おばあちゃんの孫に生まれて来てよかったありがとう


                

おばあちゃんの作品の数々・・・。愛がたくさんでかわいい~。宝物です

いつもいつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
