-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛がたくさん
2012-11-29 Thu 19:24
今朝の日の出 
お日様から、羽がはえているみたいで素敵~
と思って撮った写真・・・。よく見たら、ピンクの水玉がたくさん
とても感動の1日の始まりでした      


              sora1119

家を出てから・・・。何日か前にも、同じようなものを見たことがある・・・。
思い出しました。1週間前に塗った、曼荼羅塗り絵の外に無心に塗った・・・。ピンクの水玉
                  

                  manndara

タイトルは”愛がたくさん”
自分の思いが世界を作っていく・・・。実感しました
そして、たくさんの愛をいただいている、全ての存在に今日も心より感謝です。
いつもありがとうございます

感謝と喜びをこめて
そら☆
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
