-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やさしいレイキの会
2012-11-21 Wed 17:25
昨日は 発芽*レイキアカデミーの講師であり、ご自身でも、国立で*TREE OF JOY*というサロンを開いていらっしゃる、坂本かおりさんが主催する”やさしいレイキの会”に参加して来ました
かおりさんは、私がレイキセミナーを受ける前、の遠隔ヒーリング、伝授、そしてセッションでもお世話になった恩師です。
レイキとヴァーチューズ(こちらについてはまたブログに書きたいと思います)を日常生活にスーッと取り入れ、愛、思いやりと共に情熱、真摯さも感じることもあり、とても素敵な方です
昨日は、恵比寿にある「HIRO BODY CREATE」という加圧トレーニングジムで行われました。
かおりさんは、タイ古式マッサージも施術されます。マッサージを学ばれたのが、こちらのジムとのことでした。
こちらで開催することになった経緯はまさに引き寄せ!!
良かったら、かおりさんのブログを見てみて下さいね

http://ameblo.jp/treeofjoy/theme2-10030268575.html#main
昨日の会は、ヒーラーでない方も参加できる会だったのですが、ペアを組んだ方は3年のキャリアを持つヒーラーさんでした。
ヒーリングしながら、お互いに感じた事をシェアしていくスタイルで進みました。
とてもお話が盛り上がり、ヒーリングをする時間よりも、シェアの時間の方が多かったかな~
昨日の私にとっては、そのお時間がとても大切で、素敵な時を過ごすことができました~
最近、感じていること・・・。人の感じていること、自分の感じていることをシェアすることって、とても大切だとしみじみと感じています。
感じていることをシェアすることで、共感し、自分の世界がどんどん広がって行く。そして、共感することが増えれば増えるほど、人と人が調和した時のエネルギーが何乗にもなっている・・・
多くの人と共感する機会を増やしていきたいな。って思っています。

ヒーリングは、お相手の方にコズミックプラグをやらさせていただいた際に、今までにない感覚を感じました。
柔らかいのだけれども、中身がとてもつまっている・・・。とても素敵な感覚でした
レイキは量稽古・・・。こんな感覚をもっともっと積んで行きたいな~。
って”情熱・勤勉”の自分の美徳が輝いた日になりました

かおりさん。ご一緒させていただいた方に心より感謝です。ありがとうございます

感謝と喜びをこめて

そら
別窓 | 癒しの学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ |
